このサイトについて


このサイトはステンレス製ハウスウェアブランド「ZACK」を展開するドイツのZACK GMBHの正規輸入代理店であるビザイン株式会社が運営する、ZACKの日本語圏におけるオフィシャルサイトです。日本で販売されるZACK製品全ての商品情報、及び新作のリリース、廃番品目などについて、最新の情報を提供しています

 

 利用規約

  画像やテキストの利用について
このサイトに掲載されている画像やテキストの利用については、以下のポリシーに従ってご利用いただくことが可能です。

1、弊社の直接のお取引先様については、原則として商品画像について、ご自由にご利用いただけます。 但し、テキストについては、まるごとコピー&ペーストのような利用方法はご遠慮ください。
2、弊社と直接お取り引きのないお取り扱い店様につきましては、こちらのお問い合わせページより、「御社名」、 「利用を予定しているサイト名、及びそのURL」をご連絡ください。折り返し、弊社の担当より利用の可否を含めまして、 ご連絡申し上げます。
3、非商用利用については、法人個人の区別に関わらず、ご自由にご利用いただけます。但し、その場合についても、 掲載画像以外にもご協力できることもあるかと思いますので、ご一報いただければ幸いです。上記に該当しない無断利用については、固くお断りいたしておりますので、ご了承ください。

※近頃、並行輸入やコピー商品かについては不明ではありますが、弊社と全く関係のない企業が、弊社の社名入りロゴ等を利用して販売しているケースがございましたので、このような制限を設けさせていただきました。

 

デザイン

   ウェブ・コンサルテーション
このサイトはWordpressと、Envato社(豪)のThemeforestのテンプレートを使用して制作しています。弊社では「注力すべきはコンテンツ」という原則に立ち戻り、デザインテンプレートを利用して、制作にかかるコストを低減し、持てる資源をコンテンツ自体の充実へと振り向けるための独自のウェブ・コンサルテーションを行っております。
こちらの案件でご興味がありましたら「CONTACT」より、お気軽にお問い合わせください。

ちなみにこのサイトで使っているテンプレートはこれです。
Themeforest – Photolux

 

 使い方

    商品画像・記事検索
右サイドバー上部にあるサーチボックスに該当のテキスト、商品番号などを入れて検索してください。トップにある「PRODUCT」タグからは、画像の「ギャラリー商品画像一覧>スライドショウ」という見せ方で商品をご覧いただいておりますが、検索ボックスからは「検索結果一覧>商品の個別ポートフォリオページ」に直接たどり着けます。サムネイル画像をクリックすると拡大画像がライトボックスにてポップアップし、画像をクリックすると、他の画像に推移します。