サポート、及びメンテナンスポリシー


お陰げ様で、日本国内におけるZACKの認知度も徐々に高まってきたためでしょうか、ここのところ弊社が正規に輸入したモノ以外のルートでZACKをお買い求めになった、とおっしゃるお客様からのお問い合わせが、ちらほらと入ってくるようになりました。
具体的には既にZACKでは廃番となったアイテムが、どこからか入ってきて割安な価格で販売されていたり、海外のディーラーがネット販売を通じて、直接日本に発送しているケースなどもあるようです。

ZACKの製品には、消耗の想定される多くの部品について「スペアパーツ」などのご用意があり、これまでも「外国でおみやげに買ってきたものが壊れてしまった」等のお問い合わせに対して、弊社からスペアパーツの取り寄せなど対応させていただいたことがありましたが、今後は、弊社経由で販売させていただいた製品に限定させていただくことにいたしました。理由は、ZACK製品としての真贋や、販売時点での製品のコンディションなどについて、弊社が保証することができないからです。

今後は製品の不具合やメンテナンスパーツの取り寄せについては、それぞれの商品をお買い求めいただいた販売店様までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。