最近撮った商品画像10アイテムまとめ。 – 12月編 –


本当に年を重ねていくごとに時の流れが速くなるばかりですが、今年も残すところあと4日。今年最後の更新になりそうです。ここの所撮影済み、未掲載のアイテムが少し溜まってきました。いけないけない。ということで、少しでも解消すべく、いつものごとく10個ピックアップしてご紹介します。画像クリックで商品ページが開きます。いつもありがとうございます!

ZACK20980 ELIOS pizza cutter02BESIGN CO.

20980 ELIOS pizza cutter

キッチンウェアのELIOSシリーズのピザカッター。グリップ部の黒い部分はELIOS共通のABS樹脂の上からラバーコンティングしたソフトな手触り。でもやっぱりZACKですから、見た目のポップな印象とは裏腹に、結構ずっしり重量感あります。まだ私自身がピザでテストしたことはないのですが、ブレードは結構鋭利でとても切りやすそうです。

ZACK20981  Pizza server09BESIGN CO.

20981 ELIOS Pizza server

同じくELIOSのピザサーバー。こちらもステンレスに厚みが結構あるので、思っているより重量感あって、お値段もそこそこしてしまうわけですが、その辺のペラペラなヘラとは次元が違う高質感が感じられると思います。主観ではありますが。。。
20980のカッターやELIOSの他のアイテムと揃えちゃったりできるのも、ZACKの楽しみの1つですね。

ZACK20985 ELIOS garlic press01BESIGN CO.

20985 ELIOS garlic press

こちらも同じくELIOSのガーリックプレス。ガーリックプレスは日本でもポピュラーだと思いますが、ニンニクをぶっしゃーとやるやつです。ガーリックは料理によって使い方も様々ですが、プレスが必要なシーンと言えば、やはり包丁裏でパンと叩いて使う場合と、擦りおろして使う場合の、ちょうど中間あたりでしょうか。オシャレアイテムというよりも、お料理上手さんにはマストなアイテムと言えましょう?!

ZACK20224 ACEO oilvinegar dispenser02BESIGN CO.

20224 ACEO oil/vinegar dispenser

スプレータイプのオイル/ビネガーディスペンサー。ダイエットなどで脂分を取りすぎないよう、オリーブオイルなどは仕上げにスプレーするとか、塩分を取りすぎないように、醤油をスプレーするなど最近よく見かけます。実はZACKのスプレーは歴史が古く、かなり前からリニューアルを重ねて今に至りますが、このACEOは秋に発表になったばかりの一番新しいアイテムです。

ZACK20237 PRONTO milk frother07BESIGN CO.

20237 PRONTO milk frother

今や自宅エスプレッソ派にとってはマストアイテムとなった感もあるミルクフローザー。回転スピードが2段階調節できるようになって帰ってきました。お値段もさることながら、一番ウィークなシャフトもしっかりと剛性感と弾性感があって、しなやかで強い感じは、やっぱりZACKクオリティです。あ、もちろん思い切り曲げたら曲がりますよ。(笑)

ZACK20604 MEL honey pot02BESIGN CO.

20604 MEL honey pot 

日本ではまだあまりポピュラーではない(?)ハニーポット。はちみつの容器です。恥ずかしながら私もこれがリリースされるまでこういうものがあるのを知りませんでした。クリアな容器はガラスではなくプラスティックです。ですのでなにも入ってない状態だと結構軽い感じ。黒い部分にぐるぐると蜂蜜をからめて垂らす、ように使う、よう、です、、、すみません。(笑) しかしながら入荷してすぐ全てお買い上げいただいてしまいました。現在はお取り寄せステイタスです。

ZACK_50705 RACCO magazine rack06_BESIGN_CO._

50705 RACCO magazine rack

ロングセラーのマガジンラック、RACCO。かわいいネーミングですが現物はサイズもあって結構迫力あります。雑誌はどうでしょう、10冊くらいは入りそうな感じですが、こういうのはあまりパンパンにして使うものではありませんね。写真をご参考ください。撮影協力は青山通り沿いに移転したばかりの表参道ハクデンタルクリニック様。

ZACK_60062 DURATA wall clock08_BESIGN_CO._ 

60062 DURATA wall clock

数あるZACKのウォールクロックのうち、私が一番かっこいいと思うのがこのDURATAの丸いタイプ。黒い文字盤が非常にシャープな印象です。クロックに関しては欧州でも、どこのブランドでも専業ということはなく、デザインとムーブメント、これも今ではほとんど良し悪しないと思いますがテイストとしてお好みで選んでいただければと思います。

ZACK40116 FELICE wall mirror03BESIGN CO.

40116 FELICE wall mirror

スタンディングミラーでは定番となっているFELICEのウォールミラーです。基本的にはホテル様などの法人ユースが多いアイテムですが、今年は個人の方からもたくさんのお問い合わせやご注文をいただきました。ミラーは両面で片面は3倍の拡大鏡になっています。こういう本物のアイテムは1つセットするだけで、空間をグッとグレードアップてくれます。

ZACK40092 SCALA utensil box09BESIGN CO.

40092 SCALA utensil box

SCALAのユーテンシルボックス。小物入れです。女性であればお化粧道具なども?お使いいただけると思いますが、18/10ステンレスですのでもちろん浴室やパウダールームなどでもご使用になれます。SCALAは新しいミラーポリッシュのコレクションですが、ステンレスに厚みがあるので、見た目のキラキラした感じからすると、ずっしりしています。


いかがでしたか?ぜひ各商品ページにはもっと複数枚の画像をアップしてありますので、そちらもご覧ください。またお問い合わせ、お引き合い、ご注文から励ましのお便りまで、いつものごとく、心の底からお待ち申し上げておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

ということで、今年も1年、本当にありがとうございました。また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。