AMBIENTE 2015のご案内

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく、お願い申し上げます。

さて、来たる2月13日-17日の日程で、今年もフランクフルトでAMBIENTE(世界最大のインテリア関連の展示会です)が開催されます。ZACKより案内状が届いておりますので、日本語訳をして(まったく訳になってないという評判も入ってきておりますが)、こちらにてご案内申し上げます。
AMBIENTEに行かれるご予定のバイヤー様、お客様、いらっしゃいましたら、ぜひZACKブースへもお立ち寄りくださいますよう、お願い申し上げます。現場には13日(金)-15(日)まで、弊社代表の佐藤も詰めておりますが、たまたま不在にしている時間帯などもあるかと思いますので、ご出発前に、ぜひお声掛けいただければ幸いです。

インビテーションにはいくつかの新作が掲載されておりますが、今年はちょっと今までのZACKとは一味も二味も違うものを感じます。昨年に、ZACKとしては初の4人デザイナー体制となり、画像からは、ある意味武骨までに質実剛健を現していた、いかにもドイツデザインと言ったZACKらしさから、どこか北欧を思わせるような、繊細なテイストへと舵を切ったようにも見えますが、その洗練されたクオリティは画像を見るだけでもワクワクしてきます。
お取り扱い店様には帰国後、現場で撮ってきた写真なども交えて、新作についてご案内させていただきますが、こちらのZACK公式サイトでも順次、アップロードしていく予定です。

■AMBIENTE 2015 ZACK GMBH
HALL 4.0
STAND A60

AMB2015_IVJP

2015 AMBIENTE INVITATION (PDF版|11.9MB)

以上、よろしくお願い申し上げます。

LINEで送る
Pocket