婦人画報 | 2017年1月号

あっという間に今年も暮れになってしまいました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

先日、婦人画報様にZACKのジョウロ(22183 CALO)を使っていただいたのですが、それはもう静かで、自然で、且つ品があって、とても良いお写真を撮っていただいたので、お許しを得てこちらでご紹介させていただくことにしました。

「機械式時計には顔がある」という腕時計の特集の中の、ガーデンでの1コマの小道具として使っていただいたのですが、主役の腕時計に勝るとも劣らない存在感と言った趣で使っていただき、とても光栄に思います。

実際のところ、最近はいろいろな媒体で紹介していただく機会も増えてきてはいるのですが、「商品写真」(背景がないもの)を提供し、それをそのまま使っていただくに留まってしまうことが多い中、やはり、プロの方にちゃんと撮ってもらうといいですね。質感などがとても良く出ていて、改めて感じ入りました。

ZACKは撮影用のサンプルもご用意が(あるものも)ありますので、媒体様、ご入用の際には是非お気軽にお声がけくださいますよう、お願い申し上げます。(^^


婦人画報2017年1月号(amazon)は絶賛発売中です!

なにか、表紙からしてとても縁起の良さそうな号で、新年に向けて期待が持てます。(笑)
みなさま、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おっと。

忘れるところでした。

メリーメリークリスマス!

 

 

LINEで送る
Pocket