ZACK 見れる 東京 都内 お店

【東京】住友不動産 六本木モデルルーム


住友不動産
マンションリフォーム
六本木モデルルーム【要予約】
https://www.sokkuri3.com/mansion/showroom_detail/354/

〒106-0032 東京都港区六本木3-5-28 グランスイート六本木
TEL:0120-093-205
※当モデルルームにはスタッフが常駐しておりません。
事前のご予約をお願いいたします。

六本木モデルルーム ZACK

住友不動産様(以下、敬称略)でリフォームをご検討のお客様は、現在、当社六本木モデルルームにてZACKを10数点展示していますので、現物をお手に取ってご覧いただけます。

六本木モデルルーム ZACK

普段は常駐の社員さんはおらず、一般のお客様が立ち入ることはできません。各事業所、営業所で新築、リフォームのご相談をされているお客様が、いろいろなメーカーのサンプルを見れる場として活用されているようです。

ZACK 見れる 東京 都内 お店

その中でも六本木モデルルームは特に大きく、関東一円から来場者があるということでしたが、各お部屋ごとに違ったテーマでディスプレイがされていて、インテリア好きなら一日いても飽きないと言えるほど。目の保養になります。

中でもZACKはその一番奥、かなりプレステージ感の高いお部屋で展示していただいています。デカデカと「ZACK」とか書いていないので見つけづらいかもしれませんが、エントランス、洗面台、バスルーム、トイレ、リビングにそれぞれ置いてありました。

現在は六本木モデルルームでのみ展示中ですが、ZACK製品のお取り扱い自体は、マンションリフォーム事業部の全国の営業所で可能だそうです。今後は全国のモデルルームにも置いていただけるよう、お話を進めていきたいと考えております。

以上、よろしくお願い申し上げます。