ショウルームのご案内

やはりZACKの良さと言えばその「質感」です。そのガッチリ感や重量感などは、ネット上の画像や写真ではなかなかお伝えしきることができません。できれば実際にZACKを手に取って、「やっぱり本物のZACKはすごいな、かっこいいな。」と感動していただいた上で、お選びいただきたいというのが本当の気持ちです。
その為にも、実際にZACKに触れて買える環境作りとして、リアルの小売店様へ、お取り扱いのお願いをして回っているわけですが、これが様々な事情も有り、、、(笑)、まだまだ十分な展開ができているとは言えないのが実情です。

 

そこで!これまで主に法人のお客様との商談に使っていた一室を、一般の個人のお客様にも開放し、商品の現物をお手に取ってご覧いただける場とすることにいたしました。
とは言え、いわゆる「小売店」ではないため、店員はおりません。当面の間は法人のお客様同様、「予約制」として、お電話にてご予約を承り、それぞれ個別に対応させていただくことといたします。 ご連絡なくお越しいただいても、専用の人員が常駐しているというわけではありませんので、対応できないこともございます。あしからずご了承ください。

 

現在のところ約200アイテム程度を展示しておりますが、法人のお客様などに貸し出し中で出払っている、という場合もございます。ご連絡をいただく際に、「このアイテムが見たい。」とお伝えいただければ、その時国内在庫が十分にある状態であれば、別途ご用意いたしますので、その点につきましては、どうぞお気軽にお問い合わせください。
まだ東京でしかこのような場を設けることができておらず、各県のお客様にはご不便をおかけいたしておりますが、なにかの機会に東京へお越しになる御用がございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

■注意事項
・遅刻やキャンセルが見込まれる場合には、必ず事前にご連絡ください。連絡なくお約束時刻を過ぎてお見えにならない場合、担当は現場を離れてしまいます。(そして、その後のご予約も承りかねます。。。)
・展示品は見本として通常各1点ずつしかご用意していないため、その場でお買上げ、お持ち帰ることはできません。(その場でネットから注文し、発送の手配をすることはできます。)

 

 

LINEで送る
Pocket