ZACK 取扱店 静岡県 藤枝市 NIMUS ニームズ ニシムラ

【静岡】NIMUS 藤枝店


先日、静岡県藤枝市にあるNIMUS(ニームズ)藤枝店こと、株式会社ニシムラ様(以下、敬称略)にお邪魔してきました。静岡県下でも本物志向の雑貨小物類では屈指の品揃え。名だたる有名ブランドのお仲間に、ZACKも入れていただきました。

ZACKはお店の正面玄関入って、右側をまっすぐ進んだ一番奥、イッタラ(iittala)や柳宗理など、ブランド品の並ぶコーナーの一角に、まずはお披露目ということで手前のテーブルを1つお借りしてディスプレイしていただいておりました。

まずは初回ということで特定のカテゴリーに絞るというよりも、バイヤー様の目利きで、割とキャッチーなアイテムをセレクトしていただきました。ご覧のように「見て楽しい」系のアイテムが多いので、手に取りやすいテーブルでの陳列ということも相まって、たくさんの方に触っていただけるのではないかと期待しております。

一方で、スタンディングミラーやシューホーンなどの定番もしっかりオススメしておきました。笑
抑えるところは抑える。素敵なMDです。

今回、特にお願いしまして、50690 ABILIOコートラックと50455 ATACIO 傘立ても急遽お取り扱いしていただけることになりました。やはり小物類が充実しているとは言え、本業が家具屋さんなので、ZACKの中でも大型のアイテムを置いていただきたいところ。コートラックなどはやはり、国内ではなかなか現物を見ていただける機会がありません。とても貴重です。

6月には静岡市にもNIMUSとしての店舗をリニューアルオープンされるということですので、現在そちらでの展開もご検討いただいております。静岡県にお住まいのZACKファンの皆様!
ぜひ一度、NIMUS藤枝店にお立ち寄りください!

以上、よろしくお願い申し上げます。┏〇

ZACK 取扱店 静岡県 藤枝市 NIMUS ニームズ ニシムラ

NIMUS 藤枝店
https://www.nimus.jp/shop/

〒426-8670
静岡県藤枝市志太一丁目6-50
TEL:054-645-1700
FAX:054-645-1300
E-mail:https://www.nimus.jp/contact/
<営業時間>
10:00~19:30
■定休日 水曜日(年末年始を除く)
■駐車場 有