価格改定に関するご案内


お客様各位

日頃、ZACK 製品に対し、多大なるご愛顧を賜りまして、真にありがとうございます。既にご承知のこととは存じますが、この4月1日より消費税が5%から8%に変更されることに伴い、弊社取り扱いのZACK 社製品の税表示方式の変更、及び国内希望小売価格につきまして、このたび改定をさせていただくことといたしました。

前回、2010年3月1日に行った価格改定では、当時のユーロ相場の良化によって、全体的に約10%の値下げをいたしましたが、それから約4年が経過し、ユーロ相場は再び、約25%強の上昇へと転じてまいりました。さらに、その間、生産コスト等の上昇もあり、ZACK社のEXW価格は2度ほど値上げがございましたが、日本では価格を改定せず、弊社内部にてそのコスト上昇分を吸収してまいりました。然しながら、円安政策を基軸とする安倍政権の意向もあり、ユーロ相場は現在も尚、強含みで推移しております。

以上のことから、エンドユーザーのお客様、またお取扱い店様に対して、大変心苦しくはございますが、今次の消費税率の改定を機に、税表示方法の変更、並びに価格の見直しをさせていただくこといたしました。何卒、ご理解を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

・税表示方法の変更
 (従来の表示方法)内税 →(変更後)外税

・希望小売価格の変更
 お取扱い店様向けには、別途、ご案内いたします価格表をご参照ください。
 エンドユーザーのお客様は、こちらの商品ページをご参照ください。
 ※ただ今更新作業中です。4/1以降の正確な価格については、
 こちらの価格表をご覧ください。

・新価格、新表示方法の適用開始日時
 2014年4月1日ご注文分より適用いたします。

お取扱い店様におかれましては、お取引条件、その他につきましては、従来と変更はございません。大変お手数をおかけいたしますが、上記の要綱の通り、価格登録の変更等作業を行っていただけますよう、お願い申し上げます。
その他、何かご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽に弊社担当者までお問い合わせ、お申し付けくださいます よう、お願い申し上げます。今後とも、ZACK製品へ変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い 申し上げます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましては、こちらのCONTACTページよりご連絡ください。