人工樹木 アーティフィシャルフラワー ステンレス 花器

【神奈川】横浜ディスプレイミュージアム


ステンレス 花器

今回は、横浜駅から徒歩10分ほどの場所にある横浜ディスプレイミュージアム様(以下、敬称略)にお邪魔してきました。
ディスプレイの専門店、百貨店というよりは、現在は主にアーティフィシャルグリーン(人工樹木)、フラワー(造花)や花器といった品揃えに特化されていて、その分野においてはおそらく全国でもトップクラスの品揃えとなっているであろう会員制のお店です。

利用者は主にフラワーアレンジメントやグリーンアレンジメントの教室などをやっていらっしゃる先生方や、建築・設計などの業者さんたちで、部材の仕入れやサンプルの視察などに全国から訪れています。
こちらのグリーンやアレンジメントは弊社の直営オンラインショップでも一般の方向けに販売していますので、オフィス向け、ご家庭向けにも非常に好評です。ぜひ一度ご覧ください。
https://besign.jp/dm

 

こちらの人工樹木は本当に質が高く、近寄ってみても本物かと思うほどのクオリティがあります。

さてZACKの棚ですが、1階入って左奥の花器やその他備品のコーナー入ってすぐの一番手前に展示していただいています。今回はディスプレイということで見栄えのするボウルやワインボトルラックなどをお取り扱いいただくことになりましたが、今後充実させていっていただける方向とのことで、楽しみにいたしております。

横浜近郊にお住まいのZACKファンの皆様、こう言ったディスプレイにご興味をお持ちの方、半日いて見ているだけでも全く飽きません。
ぜひ一度お立ち寄りください。
以上、よろしくお願い申し上げます。

■横浜ディスプレイミュージアム
〒221-0055 神奈川県横浜市神奈川区大野町1−8 アルテ横浜
045-441-3933
http://www.displaymuseum.co.jp/